2010年11月01日

STORMSEAL(ストームシール) フランネルダウンピーコート VORLICH

P1020679.JPG

マッキントッシュとトラディショナルウェザーウェアのダウンライン

ストームシールです。。。

P1020681.JPG

グレーフランネルのダウンジャケットです!

ピーコートタイプでスタイリッシュです!!

ダウンなんです。ダウン90%、フェザー10%のハイクオリティーです。

ロゴがブリティシュです。

P1020683.JPG

裏地もキチンとしてます。

ダウンは抑え目でスタイリッシュです。

しかしダウン+フランネルで保温性は抜群です!

P1020685.JPG

このタグもカワイイです。

裏からみるとダウンと分かります。

これだけのクオリティーでアンダー5万!!

凄くお勧めなアウターです!!


TOKYO LIFEでストームシールを探す。。。
BEYESでアウターを探す。。。

UKismimp
posted by ジンジン at 22:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | アウター
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんちは^0^

おぉぉ〜出た〜僕も雑誌を見てて気になってんすよ〜♪

僕はダウンベストが欲しくて、マッキンジャパンに問い合わせて取り扱い店舗をめちゃ聞き出しました!(買ってはいませんが…)

九州はパンナさんを始め、ベイブルック系列さんが強いのでそちらで扱っているのが羨ましい(>0<)

是非ともこれはインプレお願いします♪
帰ってきたら買うかも(笑)
Posted by しょうちん at 2010年11月02日 13:28

こんにちは。

真冬?ドンと来い! な感じですね。

マッキン>トラディショナル>ストームシールな順列は?ですが、確かにコスパ抜群かも。。
Posted by ji-zie at 2010年11月03日 09:11
ジンジンさんこんにちは。

ダウンとは思えないすっきりシルエットですねー。
OFFをラフに仕上げたい時にうってつけな感じで羨ましいです。
Posted by アウスレーゼ at 2010年11月03日 13:45
>しょうちんさん

ストームシール種類も結構出てるみたいですね!

ナイロン物も見ましたがフランネルの方が断然良いですよ!!

インプは一度着ました。

防寒はダウンなので素晴らしいです。

でも暑すぎずで町で着るダウンとしては最適ではないでしょうか!?

スーツの上でもギリ行ける着丈です。
Posted by ジンジン at 2010年11月04日 15:52
>ji-zieさん

冬が待ち遠しい!?です(^^)

ブランドイメージはどうでしょう。

私的には

マッキン>>トラディショナル=ストームシール
な感じです。

コスパは
ストームシール>=トラディショナル>>マッキン
ですかね(笑)

Posted by ジンジン at 2010年11月04日 15:54
>アウスレーゼさん

OFFではバッチリ!!
ONでもギリ行けるのが感想です。


シルエットは抜群。
新世代のダウン!?です(^^)
Posted by ジンジン at 2010年11月04日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167955792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

