2010年10月02日

Daniel&Bob PIPPO (ダニエル&ボブ ピッポ) ロディ ワイン

P1020631.JPG

さぁ!ついに手に入れました!!

ダニエル&ボブのピッポです。。。

P1020632.JPG

素材はダニエル&ボブといえばロディ!!

それもワインと珍しいモデルです。

写真より落ち着いた色で使い易いですよ。

P1020634.JPG

コノ写真が一番近い色です。

これから使うにつれドンドン良い色になる予感です。

P1020637.JPG

見た目より大容量!!

財布にアイフォン、携帯にペットボトルにハンカチは余裕です。

P1020665.JPG

このベルトの引っ掛け場所を替えショルダーに肩掛けと仕様を変えます。

この機能性とありそうで無かった仕様!!

流石!ダニエル&ボブです。

流行物は嫌っと思ってましたが、購入するとダニエル&ボブ凄いと思わします。

BEYESでダニエル&ボブを探す。。。
STILEでダニエル&ボブを探す。。。

posted by ジンジン at 16:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | バッグ
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは☆

うわ〜今の僕には目の毒だぁ〜(笑)

イタリアに行くのにこれ買って持っていこうと考えていたんですが、嫁の許しなく…撃沈(TUT)

でもこの色珍しいですねぇ〜!?
僕もいまこんな気分の色欲しすぎです♪

もしよろしかったらどちらで!?
Posted by しょうちん at 2010年10月02日 21:42
>しょうちんさん

イタリアもう直ぐですね!

私は明日から上京です。。。

忙しいと思いますが当ブログできるだけチェックします。

しょうちんさんの所ももちろんです(^^)

コレは福岡PARCOのコレクティブです。

ビビ!!っときたアイテムです!!

ステフェリオと迷いましたが、容量でコチラです。

本当に使い易いバックです(^^)

Posted by ジンジン at 2010年10月02日 22:15
こんばんは。
イイ鞄を手にされましたねー。
ダニボブ、私もとても気に入っています。
おかげでクロドーロ、トート、ショルダーバッグとOFFものを三つも所持してしまってますし(笑)。

しかし、このワインはいい色ですね。
Posted by アウスレーゼ at 2010年10月02日 22:22
>アウスレーゼさん

凄いですね!!

でも私もジョシュア、ブリーフと三つ目です(笑)

ワインは新色です各モデルでワインが登場し結構、品切れみたいですよ。

ダニボブは男の必需品になりつつありますね。。。

Posted by ジンジン at 2010年10月02日 23:14
ジンジンさん、こんにちは!

ピッポ・・・。
やっぱり、ペットボトルが入るサイズ感がいいですね。

私は小さめのボディバック系のLilloを調達しましたが、この夏は飲み物が入らずやや困りました。

パルコのコレクティブ。
こんど、のぞいてみます!!

スエード系のピッポが今期も出たらあぶないかもです。。
Posted by seabreezen at 2010年10月03日 11:28
>seabreezenさん

遅くなり申し訳ありません。

上京して忙しいです(><)

窓からスカイツリーが見えます!

スエードピッポは昨シーズン大人気でしたね。

私も考えましたが価格で断念。

でもロディを買ってしまいましたが。。。

Posted by ジンジン at 2010年10月05日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

