2010年09月20日

BOGLIOLI WIGHT (ボリオリ ワイト)

P1020607.JPG

購入のジャケットはコレです!

言わずと知れたボリオリのワイトです!!

P1020610.JPG

袖はボタンが3つということもあり重ねず本切羽です。

P1020612.JPG

一枚仕立てと言っても袖はきちんと裏があります。

これにより着る時、腕が通りやすくなります!

P1020615.JPG

ボディは一枚仕立てです。

軽くて楽な着心地です!

初めの写真が一番分かるのですが、一枚でも構築的!!

立体的なんです。コレがボリオリか〜と関心させられています。

ドーヴァーの胸ポケットをパッチでなくサイドベントにしたワイト!

ワイとはどうやら今期が最後のようです来期こそは通用しませんよ。。。

BEYESでボリオリを探す。。。
STILEでボリオリを探す。。。
posted by ジンジン at 21:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | アウター
この記事へのコメント
こんばんは。ジンジンさん!お邪魔いたします。

ボリオリ、ワイトですね〜。
いいですね〜。
ポップサックですか?

私は、ドーヴァーの混紡系の購入を決めたあとに、ブラックに近い紺色のワイト(ポップサック)の現物に遭遇。あやうく、手を出しそうになりました。
危険な軽さが印象的でした。
UAスタッフ氏の「軽さに驚きますよ!」(笑)という言葉にうなずきました。

来年は・・・。と思っていたのですが消えるんですか!?
また、悩みが増えました・・・。

でも、3つボタンの処理。。
これも迷いますね。。
Posted by seabreezen at 2010年09月20日 22:10
>seabreezenさん

ポップサックです。

ビジネス仕様でも!を意識しました。

ワイトは無くなりますが似たモデルが新しくでますよ。
名前は忘れましたが。。。

本日こんどはグレーのスーツタイプを発見しました。
危うく買う所でした。

4つボタンは重ね、3つは並べてと決めています。
拘りとまでは言いませんが。

Posted by ジンジン at 2010年09月20日 23:20
ジンジンさん、こんばんは☆

逝ったか(笑)

僕も時を同じくしてツイード物を装着して、危うく逝きかけましたが肩が合わず断念しました(TUT)

確かにその立体的な作りとキツすごない適度なフィット感は「さすが」と呼べる物ですね♪

安くはなったJKT類ですが、やはり高いってのが本音です(TUT)
Posted by しょうちん at 2010年09月21日 19:34
こんにちは。
ついにボリオリ行きましたかー。
私はカジュアル重視でDOVERにしましたが、ワイトは今期で終わってしまうのですね。

ちなみに、ボリオリは買うとはまる危険が高いのでお気をつけください(笑)。
Posted by アウスレーゼ at 2010年09月23日 12:47
>しょうちんさん

本当に遅くなり申し訳ありません。

ボリオリは素材感のある物も本当に良いですよね!

でもこの価格!!良くてあたりまえです(--)

でも他のインポートに比べると良心的な方だと思います。

Posted by ジンジン at 2010年09月25日 23:44
>アウスレーゼさん

遅くなり申し訳ありません(vv)

ボリオリは危険ですね!

既にグレーが欲しいです。

来月から東京に出張ですのでソコで。。。

本当に危険ですが満足できる一着です。

Posted by ジンジン at 2010年09月25日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163252249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

