2010年09月07日

EDWARD GREEN DOWNING (エドワードグリーン ダウニング)

P1020533.JPG

アンライニング仕様の超絶品!

エドワードグリーン ダウニングです。。。

P1020541.JPG

このようにライニングがありません。その為、窓もありません。

その履き心地は正に快適!!

慣らすことなくストレス、違和感ゼロです!!

P1020544.JPG

P1020534.JPG

ロゴ等の色使いもどこか他のモデルと違います。

ソールも他のモデルより薄く感じます。

そり返りが抜群に良いのでトゥの減りも少ないです。

コレはラスト82のウィズがEですが他のモデルのEより細く感じます。

P1020537.JPG

皮はヌバック、カラーはチョコレート。

拡大するとこんな感じの皮です。なかなか見ない感じと思います。

他のブランドでは当たり前のアンライニング、

エドワードグリーンもようやくやってくれました!

そこはエドワードグリーン。格が違います!!

楽天でエドワード・グリーンを探す・・・


UKismimp
posted by ジンジン at 20:58 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは☆

でたぁ〜秘密持ってましたね(笑)

これ、某ブロガーさんかける×2も太鼓判を押してましたが「楽」らしいですね〜!?

もっぱらカジュアル寄りの僕にはこういう物のほうがイイんでしょうね♪

これでEですか?完全にDに見えるっす(>0<)
Posted by しょうちん at 2010年09月07日 22:47
ジンジンさん こんにちは(^o^)

いいねっ!!!

隠し玉はこれだったんですね!(^^)!

私はブーツのほうですがこのアンラインドのシリーズの履き心地と細めに見える感じはヤバい感じですよね〜

関西の河童兄弟も同じモデルを購入してますが履き心地が素晴らしいと言ってました(^^♪

真冬には厳しいかも知れませんが冬の初めくらいまでは十分使える一足になると思います。
Posted by su-jin at 2010年09月09日 15:10
>しょうちんさん

はい(^^)楽ですね!

別に隠していたわけではないんですが、機会が無くてですね。

安いですし履き心地も最高!

EG体感を安値で味わえる絶品です。

色も何にでも合わせやすいですよ!!
Posted by ジンジン at 2010年09月09日 21:37
>su-jinさん

こんばんわ(^^)

このシリーズは他にローファーがありますよね。

たしかKEEBLEってモデルです。

ネイビーカラーで欲しいのですが在庫が無いんですよね!

やっぱり真冬は厳しいですよね。

真冬はロブのスニーカーで対応?もしくは追加ですね!!
Posted by ジンジン at 2010年09月09日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161840216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

