2010年08月30日

GTA(ジーティーアー) カーゴパンツ

P1020581.JPG

GTAのカーゴパンツです。。。

P1020582.JPG

人気があるのが分かります!

最近やっと店舗に並ぶようになりました

カーゴパンツ人気をここまでにした立役者だと思います。

P1020585.JPG

P1020586.JPG

P1020587.JPG

美脚です。さらにカーゴで適度に崩れています。

僕の中で今カーゴパンツはジーンズを越えました!

秋冬物?ですが見ての通り夏場でも全然使えます。

あらゆるスタイルに合ってくれそうです!綺麗目のジャケットに合わせたいです。

ちなみに
靴:エドワードグリーン
パンツ:GTA
時計:IWC
ブレスレット:ディンヴァン
ポロシャツ:スメドレ

BEYESでGTAを探す・・・
BEYESでカーゴを探す・・・
posted by ジンジン at 23:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、マイドです♪

GTA、売れているだけのことはあるっしょ(笑)

僕もミーハー根性丸出しで春夏ゲッチュしましたが、ヤラれましたね(>0<)!

できたら秋冬で追加はしたいところっす♪

で、足元!なんですかソレは!!!!
あの、楽〜なモデルでは!?
Posted by しょうちん at 2010年08月31日 17:40
>しょうちんさん

これ本当に良いですね!

実はコレがカーゴ初なんですけど完全にはまっちゃいました(^^)

カーゴはコレと別にタブロイドも購入しちゃってます。

タブロイドは今度。。。

あと足元も今度。。。

Posted by ジンジン at 2010年09月01日 09:53
はじめまして。
GTA僕も同じやつ持っていますよ。
売れてるみたいですね〜。
この色って、一歩間違えると作業着ライクになるから気をつけてますけど、ジンジンさん
上手にはいてますね。
参考にします!
Posted by kimuchichi at 2010年09月04日 17:58
ジンジンさん こんばんは!

いつも拝読しています。

GTA、いいですよね。尻デカの私でもいい感じです。

私も、たぶん同じ素材感のものをタイミングよく手に入れ、その良さを世に知らしめようとブログも開設した次第で。

GTAのウールカーゴも欲しい〜!と思いつつ、クローゼットを見つめなおすと、いつの間にかカーゴが盛りだくさん・・・。
タブロイド(いいですよね!)が2本、UAなどなど。3年前のUAオリジナルをやや細くお直ししようかと、思案しています(笑)
Posted by seabreezen at 2010年09月04日 22:12
kimuchichiさん

始めまして(^^)
ありがとうございます。

このパンツは他を綺麗目に揃えると良いと思います。

綺麗目なジャケットや靴とも凄く合います!!

カーゴは履き潰してナンボ!
お互い履きつぶしましょう。。。

Posted by ジンジン at 2010年09月04日 22:22
seabreezenさん

はじめまして!!
ブログ開設おめでとうございます(^^)

良いものをお持ちで、
私も参考にさせてもらいます!

素晴らしいカーゴコレクションですね
見習いたいです、

タブロイド良いですよね!
カーキを買ったのですが気に入ってます。
Posted by ジンジン at 2010年09月04日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161065766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

