2010年07月20日

JOHN LOBB SPRINT (ジョンロブ スプリント)

P1020482.JPG

購入のジョンロブはスニーカーです!
スニーカが欲しいの完結編です。
想像をかき立てました?がこんな落ちです。。。

P1020488.JPG

スニーカーと言えど侮る無かれ、
その皮質は最上級そのもの!

P1020496.JPG

このインソールが極上の履き心地を生み出します。
インソールを外しても中からジョンロブのロゴ、
こんな細かな所が流石ジョンロブと思わします!!

P1020492.JPG

このソールのラインも素晴らしく手が込んでいます。
これってオールソールってできるんですかね??

P1020489.JPG

ラストは7000でフィリップ2やシティ2と同じ!
スニーカーにラストってちょと違和感ですが
この形を見ればクラシック感が漂いそれも分かります。

P1020497.JPG

なによりこの皮質!!
今度はジョンロブのクラシックな靴をと思います!!

BEYESでスニーカーを探す。。。
楽天でジョンロブを探す。。。


UKismimp
posted by ジンジン at 22:53 | Comment(5) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは^0^

おぉぉっとめっちゃ変化球に衝撃です!

画像からでもスエードの質感の高さがめちゃめちゃ伝わってきますよ♪

以前にもsu-jinさんがJLのスニーカーを買われてましたが、JL製のスニーカーって何かオーラがありますよね(笑)
ソールも柔らかそうで…ウフフ♪

これはいたらインプレお願いします(>0<)
Posted by しょうちん at 2010年07月21日 14:13
>しょうちんさん

毛足が長く均等!
これぞ高級スエードです(笑)

ソールは凄く柔らかいですよ。
沈み込み足を包み込みます!!

形がシティ2と同じなので
カジュアルにも綺麗目にも似合います。
靴紐を変えて遊びたいです!

インプレお任せ下さい!
しょうちんさんもそろそろどうです?
Posted by ジンジン at 2010年07月21日 22:09
ジンジンさん こんばんは(^o^)

しかし良い毛並みですな〜!

さすがJL

私のは8695ラストでしたがこれは7000なんですね ロンドンでは見かけなかったな〜

こういった洒落たレザスニはなかなか無いのでとてもいい買い物をされたと思います(^o^)

スエードの色合いも最高です!
Posted by su-jin at 2010年07月21日 22:36
>su-jinさん

ありがとうござます(^^)

買ったことは全然後悔してません、
凄く良いスニーカーです。

夏にスエードは定番になったので
大活躍させます!

なんでもコレはジョンロブ初代スニーカーらしいです。
Posted by ジンジン at 2010年07月22日 22:06
すみません訂正です。
ラストは8695みたいです。箱に書いてありました。

Posted by ジンジン at 2010年07月27日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

