2010年07月14日

three dots George(スリードッツ ジョージ)

P1020465.JPG

スリードッツ追加です!
抜群の着心地です。。。

P1020469.JPG

この着心地に魅了され3着目!

追加アイテムはポロです!!

ジャージ素材?なのに光沢があり高級感もある素晴らしいー着です。

まだスリードッツ未体験の方、是非一度手にとって下さい。

やめつきになってしまいますよ!!

最近の物は初期のものにあった記事がビロビロに伸びてしまう現象は起きないようです。

弱点を克服したスリードッツ!まだまだ増えそうです。

BEYESでスリードッツを探す・・・




posted by ジンジン at 16:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | インナー
この記事へのコメント
こんにちは。

スリードッツ。僕も欲しいのですが、なかなか縁がなく今日に至ります(:_;)

それにしても、、、
これ、アメリカ製なのにアメリカ国内で売っているのを見たことがありません。ニーマンマーカス等のデパートやバーニーズにも置いてありません。。

カシウェアやブリーフィングも同じで、USA製なのに日本限定販売??な感じです。

過去に探した経験有(-_-;))
Posted by ji-zie at 2010年07月15日 13:56
>ji-zieさん

USA製なのに日本限定!

そうなんですか。。。

スリードッツなんかアメリカのセレブが!みたいな事言ってなかったですっけ??

でも物としては良いものなので良いですけど。

だから最近はサイズ感が日本人好みに。。。ってことですかね??

Posted by ジンジン at 2010年07月16日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156331576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

