2010年07月02日

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) ポロシャツ ブラック

P1020458.JPG

これ凄く良いです!!
ジョン スメドレーのシーアイランドコットン(海島綿)です。。。

P1020461.JPG

シンプルだからこそ最高の物を!大人です。

特に黒は素材が命!!思った以上に素晴らしいです。

着心地、素材は折り紙付!

最近はそれにシルエットも加わって鬼に金棒です。

P1020462.JPG

ちょっと分かりにくいですが。。。

サイズ感も好みです。

定番だから良いものを!!

UKISMでジョンスメを探す。。。
BEYESでポロシャツを探す。。。

男性用バナー 468×60imp

posted by ジンジン at 22:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | インナー
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんにちは^0^

定番の中の定番♪
定番こそ上質な物を!って言葉よ〜くわかりますね〜!!

って未だに僕は海島綿のジュンスメは童貞なんですよね(TUT)
欲しいんですが、サイズ感がイマイチ合わないので…(汗)

色ち買い逝っちゃいましょう(笑)
Posted by しょうちん at 2010年07月03日 13:04

こんばんは。

僕も、全く同じものを持っています。
着心地、サイコーですよね♪ 

でも、↑でちょうちんさんも仰ってますが、サイズ感が微妙です。
普段48〜50、シャツは41cmの僕でもSサイズでジャストですから、、

それから、思いのほか“暑い”ですよね?

 
Posted by ji-zie at 2010年07月03日 23:12
>しょうちんさん

ありがとうございます(^^)

色違いは。。。金額的に。。。

海島綿は本当に素晴らしい着心地です。
「ふわっ」って感じです。

サイズ感!分かります。
でも最近はスメドレはこんな物と
割り切ってます。。。

Posted by ジンジン at 2010年07月05日 09:19
>ji-zieさん

どうやらXSというサイズもあるようです。
一度着てみたいものです。

最近はスメドレのシルエットは
シェイプされて来てますけど、定番はまだまだなのでしょうかね??

暑い(笑)わかります。
やっぱりニットブランドですよね!!

Posted by ジンジン at 2010年07月05日 09:21
ジンジンさん お久しぶりです(^^ゞ

私の場合は今回も本国セールで仕込みました(^o^)
シーアイランドコットンってメリノウールみたいな肌触りですもんね〜

目が詰まってて通気性が悪くて暑いってのも仕方が無いですかね。
Posted by su-jin at 2010年07月05日 18:11
>su-jinさん

お久ぶりです!
ブログはキチンと見えますよ(^^)
イングランドに行かれたみたいで。。。

目が詰まってて。。。
なるほど、暑い?わけですね!

その分着心地が最高なんでしょうね。

本国セール、迷いますね。
Posted by ジンジン at 2010年07月05日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155238588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

