2010年02月13日

Letroyes(ルトロワ)丸編みパーカー

P1020362.JPG

ルトロワ=丸編み
素晴らしいシルエットと着心地です・・・

P1020361.JPG

コットンタイプに継ぎウールタイプの2着目を購入です。
体にピッタットフィットすシルエットで、その伸縮性から全く窮屈さがありません。

インナーにしても全くカサバリませんしネイビーなので1枚で使える優れものです。

大人のパーカーをお探しの方、お勧めですよ〜


BEYESでルトロワを探す・・・
posted by ジンジン at 12:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | インナー
この記事へのコメント
こんばんは。

実は僕も今期のセールでゲットしましたヨ。昨シーズン、知り合いのショップで勧められたのですが、今さらパーカーもないだとう。とスルーしたんです。

でも、
その後に気になって気になって。。。
結局リベンジ(?)しました。

セールになってよかった〜〜(^^♪

コットンの霜降りを選んだんですが、早く暖かくならないかなぁ。。 なんて楽しみにしています♪

Posted by ji-zie at 2010年02月16日 01:05
>ji-zieさん
コメントありがとうございます(^^)
それはラッキーですね!!
インナーとしても一枚でも使えますので。
真冬と真夏以外使える万能選手になりますよ〜

コットンタイプはハンガー掛けで肩が伸びちゃわないよう注意したが良いですよ!

Posted by ジンジン at 2010年02月17日 16:12
初コメです。

ルトロワのパーカーって
洗濯はどうしてますか?
パカーって縮むリスクが高いような
気がするんですけど・・・・
前が伸びて後ろが短くなる・・・
もちろん乾燥はNGですよね?

Posted by たろ at 2010年05月15日 04:36
>たろさん

コットンで一度洗濯したことがあります。
ウールよりコットンの方が伸びやすいです。

裏返しネットに入れて
手洗いモードで洗濯し、

吊るさずに逆さまで
日陰で乾かしました。

大丈夫でたよ!

でも安全にクリーニングが良いかもしれません。

Posted by ジンジン at 2010年05月15日 09:40
アドバイスありがとうございます。

バーニーズで買ったスイープという
ブランドのパーカーで最近『やっちゃった』ところでした(笑)
ルトロワよりは安いものですが、やはり心配なものはクリーニングですね・・
クリーニング店も怪しい場合が過去にあったからな・・・(笑)ちゃんとしたところをチョイスします!
Posted by たろ at 2010年05月15日 23:33
>たろさん

たしかに怪しいクリーニング店も多いですよね!

でもお金を払っているわけですから文句が言えます(笑)

着心地を追求したアイテムの選択考えますよね。。。

乾かし方が肝になっている気がします(^^)
Posted by ジンジン at 2010年05月17日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

