2009年10月25日

JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー) アーガイルベスト

P1020305.JPG

ご無沙汰しております。
未だに激務に追われておりますが、時間が少し出来買い物に行けました・・・
JOHN SMEDLEY MODE(ジョンスメドレーモード)です!!

P1020303.JPG

これまたお洒落なシャドーアーガイルです。
今年のスーツのインはベストと決めていたのでベストな一着を手に入れることができました!

長〜い間とりおきしてくれたPannaのMさんに感謝です。

JOHN SMEDLEY MODEとはあまり聞きなれませんが、生産量も少ない希少品らしいです。
サイズ感はなんと激細!JOHN SMEDLEYの弱点を完全に克服しております。

来月からは仕事が落ち着くと思うのですが・・・・


BEYESでJOHN SMEDLEYを探す・・・

posted by ジンジン at 23:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | ニット
この記事へのコメント
ジンジンさん、こんばんは☆

大丈夫ですか…!?
tachanさんのところで身体を壊されたと拝見しましたが…!?
忙しいとはお聞きしてましたが、かなり大変だったんでしょうね(TUT)

僕も今月は仕事&プライベートでガタガタでして、そのお気持ちよく分かりますよ。
でもしっかり買い物してるのはさすがです(笑)

記事とは関係なくてすいません(>0<)
でも個人的にサイズ感なんかを考えるとモードのほうが僕寄りかな!?

お身体、御自愛下さいね。
Posted by しょうちん at 2009年10月26日 01:17
ジンジンさん こんにちは (^o^)
お体の具合はいかがですか?

この時期は朝晩の気温差も激しいので大変だと思いますがご自愛くださいね。

このジョンスメ私も狙ってました私は相変わらず海外通販ですが(^^ゞ
Posted by su-jin at 2009年10月28日 10:48
ジンジンさんおかえりなさい!
お体大丈夫ですか? この時期は益々寒くなりますし、風邪・・特にインフルエンザも流行する可能性大ですので、ビタミンCを豊富に採ってご自愛下さいまし(^^)
ところでジョンスメモード・・・どんなフィッティングなんですか?
また教えて下さいね!
それではお大事に!(^^)
Posted by tachan0912 at 2009年10月28日 23:08
お久しぶりです。体調壊されてるのですか?あまり無理なさいませんようにご自愛下さい^^
わたしもこのシーズンになって買い物熱が再燃して参りました。また良きアドバイスくださいねo(^-^)o
Posted by ジョバンニ at 2009年10月29日 02:18
>しょうちんさん
遅れまして申し訳ありません。
お気遣いありがとうございます(^^)
今期はニットに力を入れておりまして、隙を見て買い物には行きました!!
MODEはかなり激細!本当にスメドレ?って感じです。

Posted by ジンジン at 2009年11月04日 14:57
>su-jinさん
海外でのスメドレはサイズ感が怖いです・・・
ダボダボの経験があるだけに(><)
お互い忙しいと思いますが、頑張りましょう!!
その後、スメドレとザノーネを追加購入しております。

Posted by ジンジン at 2009年11月04日 15:00
>tachan0912さん
tachan0912さんもお忙しいようで・・・
modeはかなり劇的な細さですよ!
今度着た姿を・・・
あとメールでのザノーネも追加購入してます。
pannaです(笑)

Posted by ジンジン at 2009年11月04日 15:03
>ジョバンニ
買い物熱の再燃ですか!それは良い事です(^^)
これから季節はお洒落が楽しみですよね!!
魅力的なアイテムを紹介できたらと思います。

スメドレモードもお勧めなニットですよ。
今期はニットに拘ってみたいと思っています。

Posted by ジンジン at 2009年11月04日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131170466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

