2009年08月27日

改めてドーヴァー

P1020278.JPG

改めてこの魅力に夢中です・・・

初めて購入したエドワードグリーンです!

その後も購入を重ね今や4足にまでなったのですが、こいつは別格です。
このオーラは何なのでしょう??やはりこのスキンステッチの成せる技だと思います。

良しか悪しか、
知ってる人がみればグリーンって分かります。

ジャケパンスタイルには最高です。
スーツからジーンズまで幅広くカバーしてくれます!

まさにUチップの王様に偽り無しです!!

楽天でエドワード・グリーンを探す・・・

BEYESランキング・・・

UKismimp
posted by ジンジン at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
おはよう〜ございます。
僕も昨日はジャケパンにドーバーで出勤でしたよ〜。
ホントにすぐにグリーンとわかる独特のオーラを放ってますよね(^^)

何足かそろえたくなるモデルですね♪
Posted by バロン at 2009年08月27日 08:26
ジンジンさん こんばんは(^^)
EGを代表するモデルですよね!
スーツからカジュアル&デニムまで合わせられるドレスシューズは少ないので重宝しますよね〜
エクトンさえそろえばドーバー一族は制覇できるのですが今年は靴を買い過ぎたのでちょっと小休止です(^^ゞ
Posted by su-in at 2009年08月27日 18:46
>バロンさん
わかります(^^)
いまスエードのドーヴァーが欲しくて欲しくて・・・

何ともいえない独特のオーラですよね。

ONに使えるUチップって所が凄いですよね!!


Posted by ジンジン at 2009年08月28日 22:16
>su-jinさん
ドーバー一族揃えちゃって下さいよ(^^)
是非揃い踏みを見てみたいものです!

アスビー辺りもいいのですが
なかなか置いている所がありません(--)
やはりMTOしかないのですかね!?

そろそろMTOと思いながら・・駄目駄目と繰り返しております。

Posted by ジンジン at 2009年08月28日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

