2009年08月09日

EDWARD GREEN(エドワードグリーン) INVERNESS(インバーネス) LAST.808 DARK OAK

P1020062.JPG

エドワードグリーンのインバーネスです!
色は待望のダークオークでラストは808です・・・

P1020065.JPG

一見フルブローグなのですが・・・
拡大してみるとホールカットなのです!!
ホールカットにフルブローグのステッチを施してあります。
イルミネーションフルブローグ(なんちゃってフルブローグ)です!


P1020067.JPG
P1020068.JPG

グル〜と見渡すと、ヒール部分までイルミネーションブローグです。
色は待望のダークオーク!
一番使いやすい色のはずですが、何故か4足目まで持たなかった色です。
ダークオークはアスキスかインヴァーネスで持つと決めていました。


P1020073.JPG

インソールは四角のロゴ
好きなロゴですが、確かこれは〜2004年までのはず・・・
スットク品なのでしょうか??

P1020081.JPG

土踏まず部分はこんな感じ
どこまでもイルミネーションです。

P1020071.JPG

ソールは相変わらず綺麗なチャネル仕上げです。

4足目となったエドワードグリーン!!
今年の目標でドーヴァーとチェルシーを上げていましたが
気づけば、ドーヴァー、チェルシー、アスキスそしてインヴァーネス・・・
何なんでしょうこの魅力・・・
でもこれを手に入れてグリーン欲しい欲しい病が治まりました。

BEYESランキング・・・

男性用バナー 468×60imp

【エドワードグリーンの過去記事】
● EDWARD GREEN(エドワードグリーン) ASQUITH(アスキス) LAST.808E
● ラウンドトゥとスクエアトゥ
● Edward Green(エドワードグリーン) CHELSEA(チェルシー) ラスト808
● またまたEDWARD GREEN(エドワード グリーン)がやって来た
● Edward Green(エドワードグリーン) 808
● EDWARD GREEN(エドワード グリーン) DOVER(ドーヴァー) LAST.82
● 我家にエドワード・グリーンがやって来た
posted by ジンジン at 12:20 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ジンジンさん、毎度です☆

「噂」のインヴァーネスですね(笑)
やはりダークオークは綺麗♪
今までお持ちでなかったとは意外ですね?

早くピッカピカに仕上げちゃってください!
治まったとされる「病」ですが、またそのうち再発しますよ〜(笑)
Posted by しょうちん at 2009年08月09日 18:07
>しょうちんさん
遅くなって申し訳ありません(vv)
病気は一時的?に治まっています。
ここいらで他のブランドにも手を出そうかなとも思っています。

4足となった今、少しはEGを語ってもいいのではないのかな〜とも思ってますし。

当面は今の靴を全て慣らしてしまうことと思っています(^^)


Posted by ジンジン at 2009年08月10日 23:21
ジンジンさん こんにちは (^o^)
EGも4足も揃えば語れますよ〜!
ここでMTOを覚えてしまうとまた病気が再発しかねないので注意いて下さいね(^_^;)

仰る通り色んな靴や服にも逝くべきですしそれで自分に合ったものをセレクトしていけばいいと思います。

当然!財布には厳しいですけどね(*_*)
Posted by su-jin at 2009年08月11日 14:17
>su-jinさん
本当は当初EGは一足は欲しい靴でしたがこんな事に・・・
大切にします(^^)

MTOは憧れますが我慢します。
ドーヴァーのスエードが欲しいが我慢します。

ありがとうございます。
ここいらで新しいアイテム探しをしてみたいと思います。

Posted by ジンジン at 2009年08月11日 23:16
ジンジンさんこんばんは! インヴァーネスいいですなぁ!!  僕もフルブロ欲しくなってきちゃいました(@@) あぁ〜また病がぁ・・・(><)  それにしてもダークオークが初めてだなんて意外でしたねぇ(^^;  この色は履いていくうちに段々とよくなりますよ!!  また履き出してからのインプレッションもお願いしますね!!
Posted by tachan0912 at 2009年08月12日 23:35
>tachan0912さん
>履き出してからのインプレッション
了解しました!!

フルブローグは初投入ですが良いですよ〜
tachan0912さんさんとはEGの競争みたいになってますね(笑)
次は何に行きましょうか〜(@@)

ダークオークは綺麗な色ですよね!!
やっと買いました。

Posted by ジンジン at 2009年08月15日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

