2009年08月05日

Letroyes(ルトロワ) パーカー

Letroyes

フランス発のカット&ソーの専業ブランド。
ルトロワのパーカーです!!

P1020224.JPG

pannaの記事でもチラット紹介したルトロワのパーカーです!




丸編み機を使った着心地は正にふわふわ〜
シルエットが細めですが伸縮性が良い為、まったく気になりません
また細めなので一枚でもインナーとしても使えます。

P1020230.JPG

一枚だとこんな感じ
首元が閉まってますが全然気になりません
素晴らしいシルエットです!!


P1020231.JPG

インナーとしてはこんな感じ
ジャケットのシルエットを崩さないです。
この使い方が個人的に大好きです!


このように、ほぼオールシーズン使用できます。
かなりお勧めですよ!!

ルトロワを探す・・・
BEYESジャンル!!
posted by ジンジン at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コレ、気になっているんですよねー!

うーーん、オールシーズンつかえるのかぁ・・・

ふわふわなのかぁ・・・

シルエットがすばらしいのかぁ・・・

いいなぁ・・・
Posted by katsu501223 at 2009年08月06日 09:06
>katsu501223さん
何時も有り難うございます(^○^)
断言します気になってるなら買いです(笑)
カットソーにしては値が貼りますが、持ってしまえばその出来に、お得感さえ感じます。

ふわふわですよ〜
オールシーズン使えますよ〜

Posted by ジンジン at 2009年08月06日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125086228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

