2009年07月22日

IWC 夏時計

IWC

夏に皮ベルトはちょっと厳しいので
模様変えしました・・・

IWC

既に登場済みですが
ブルックスブラザーズのリボンベルトです!!
IWCのマークXVには初の組み合わせです。NATOのナイロンベルトをなくしてしまったので、この夏はこれでいきます。


IWC

付けるとこんな感じ・・・
なかなか良いでしょう!?
カジュアルスタイルにいいです。クールビズにも使おうと思ってます。

夏時計、遊んでみてはいかがでしょう!?

楽天でIWCを探す・・・

posted by ジンジン at 22:25 | Comment(7) | TrackBack(0) | 時計
この記事へのコメント
ジンジンさん こんにちは (^o^)
マーク]Xも涼しげにchangeですね〜
その昔、購入を迷った時期もあったのですが会社の部下がいつのまにか購入してたようでかぶってしまうので諦めました(^_^;)
その当時も人ぞ知るブランドでしたので並行品であれば新品でも25諭吉以下で売られてた記憶があります。Bのナビタイマーでもブレス仕様で28諭吉以下で買えました(^_^;)
両方とも最近はいい値段がしますもんね〜
Posted by su-jin at 2009年07月23日 12:57
>su-jinさん
はい涼しげです〜
時計は身近な人とかぶると嫌ですね!

最近IWCは知名度があるせいか昔より高いです。
でも私の場合は、昔は買えませんでしたし仕方ありません・・・
昔買ってた人は今、ウハウハかもしれませんね〜

Posted by ジンジン at 2009年07月24日 01:04
はじめまして!キャップと申します。
いつも楽しく拝見しています。

この記事とは関係ないのですが、僕もIWCの時計(ポルトギーゼ)を愛用しています。
暑いのでラバーベルトでいいものがあったら付け替えようと思っているのですが、なかなか良い物が見つかりません。
なにかおすすめはありますでしょうか?

もしご存知でしたらご教示いただきたいと思い、いきなりですが質問させていただきました。

現在、NATOベルトから気分を変えようと思い、ラバーベルトにしようと考えているところです。
Posted by キャップ at 2009年08月06日 12:47
先程の投稿ですが、『この記事とは関係ないのですが』・・・の部分必要ありませんね。
他の記事に投稿したつもりでいました。
申し訳ありません。失礼しました。
Posted by キャップ at 2009年08月06日 12:51
>キャップさん
はじめまして^^;
細かい事は気になさらず、お気軽にコメントして下さい!
ポルトですか!素晴らしい!!

ラバーは難しいですね‥
ヴィンテージアクアのラバーベルトは幅さえ合えばカッコいいと思うのですが。
ポルトはクロノですか?7daysですか?

あと、オーダーで裏面をラバーで加工して作るのはいかがでしょう?

あまり参考になれなくてすみません。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ジンジン at 2009年08月06日 21:19
ジンジンさん、こんばんは!
早速、お答えいただきありがとうございます。

ポルトギーゼはクロノでベルトは20mになります。

ヴィンテージアクアのベルトですね。
確かにかっこよさそうです。
ただIWC純正となると、やはり高いですよね。
あとはオーダーということですね。
検討してみます。
ただ、安く済ませようとしていた自分の考えが甘く予算オーバーになりそうです。
NATOベルトでそのままいく可能性大かもしれません。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。



Posted by キャップ at 2009年08月06日 22:35
>キャップさん
クロノですか!!あの時計はデザインは最高ですよね(^^)
私の中では時計の最高のデザインと思ってます。

あんまり雰囲気を崩したくないので、考えますね・・・
ちなみにヴィンテージアクアと新アクアのラバーベルトは幅が合わないみたいです。良い案と思ったのですが・・・

NATOが完成されたデザインなので異なる色でNATOを追加するのもアリではないでしょうか??
Posted by ジンジン at 2009年08月06日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。