2009年07月03日

CHEANEY(チーニー) セミブローグ

P1010685.JPG

セールでGETしたもの第1段です
チーニーのセミブローグを激安で購入しました・・・
P1010687.JPG

P1010688.JPG

P1010690.JPG

普段スーツの私にとって、このクラスの靴は何足あっても不住しません。
既にココの靴は一足持ってまして
十分良い靴です。雨に濡れようが、毎日のように使おうがへこたれません!
コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

チーニーと言えば、ショップ別注のイメージがあるのですが、これはオリジナル
別注物より皮質が良い様に思えます。
縫製や穴飾りも綺麗で、不満な点を上げるとすれば、足を締め付けるような履き心地が無い事(求めすぎ)ぐらいです。
甲高で幅広なので日本人に合わせて作られているんだろうな〜と思います。
Fウィズでスマートさは無いですが、無骨で履き易くて気に入っています。

チーニー侮り難し!!が感想です。。。

BEYESでチーニーを探す・・・

ZEEL:468 x 60 (001)imp
posted by ジンジン at 10:10 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
CHEANEYのセミブローグ気になってたんです!
SHIPSで見かけたので明日行ってみます!
セールかかってたら嬉しいンですけど。。w
Posted by ジョバンニ at 2009年07月03日 21:15
ジンジンさん、毎度です!!

チーニーって今まで何度か試したことはあるのですが、FウィズってやっぱしFウィズなんでしょうか…!?
まぁラストにもよるんでしょうが?

普段使いにチーニー!
大事な時(商談、デート)にはEGってとこでしょうか(笑)履き分けられる男になりたい(TUT)

ちなみにG−ショックですが、ベビーGよりもG−ショックミニって物があるのですが、かなりお勧めです!
大きさはベビーGぐらいなんですが、形は普通のG−ショックと同じなんで見劣りしませんよ♪僕もアナログ針の物持ってますが、仕事にも海にもキャンプにも…OKです♪
Posted by しょうちん at 2009年07月03日 21:35
>ジョバンニさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
チーニーはセールにかかってなくてもコスパが高いですので、セールだと尚更です!

ですが!!
今回のセールでお勧めしたいものが別にあります。
グリーンにもっとも近い既成靴である、グレンソンのマスターピースです。
東京伊勢丹にあります、なんと70%OFFでした。
福岡の岩田屋にもストレートチップが60%OFFとありえない価格です。
3万代で感動の履き心地が味わえます!
行く機会あれば是非ともなのですが。
サイズが分かれば通販できるかもしれません。

ちなみに私も一足GETしてます。
Posted by ジンジン at 2009年07月03日 22:30
>しょうちんさん
いつもありがとうございます(^^)
Fウィズは
クロケだったらE位で、EGだったらF
そんな感じです。ラストによりますが。

使い分けは気にしてませんが
EGの時は格好まで気合を入れるので、気合を入れたくない時はチーニーです(^^)

G−ショックミニですか!
それは初耳です!今度ちょっと気にして見てみます。
小さくて良いデザイン、理想的かもしれません。
Posted by ジンジン at 2009年07月03日 22:37
ジンジンさん、こんにちは〜。

新宿伊勢丹の靴売り場はホントに今回目玉商品がすごいですね。
パラブーツのいくつかが3万円で売られてました。サイズがなかったので買いませんでしたが、あったら買ってたかも^^;

グレンソンあたりもかなり割安で出てましたね〜^^;
Posted by バロン at 2009年07月04日 15:29
>バロンさん
伊勢丹はありえない価格の目玉が多かったですね!
パラブーツは私もマイサイズ無しでした。
セールと言ってもサイズに妥協すると使わなくなりますからね・・・

中でもグレンソンのマスターピースは目玉中の目玉ですよね!2足買いさえ検討させました!
Posted by ジンジン at 2009年07月05日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。