2009年06月30日

INCOTEX × G.T.A 比較 〜シルエット

gta

続きまして
G.T.AとINCOTEXを履いてみました・・・
gta
↑G.T.A

incotex

incotex
↑INCOTEX

何れも、自分の足が長くなったと勘違いしてしまうシルエットです。
太もも周りからヒップにかけて、少しゆっくりめがGTA、少しきつめがインコテックスという感想です。
ダブルを小さく(3.5cm)した若干モーニングのGTAは気にしなくても、綺麗に靴に収まります。
ダブルが厚め(4cm)のインコテックスは、ややスポーティです。
両方とのハーフクッション位の長さにしてます。

シルエットに関しては、差があります。
自分に合ったモデルとブランドを見つける為、もう少しパンツを追求していきたいと思います。
この両者ではやはり、インコテックスの方が自分に合っているのではないかなと思います。

ブログ上に自分をココまで露出するのは始めてで、少しドキドキです。

BEYESでインコテックスを探す・・・

BEYESでGTAを探す・・・
posted by ジンジン at 14:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | パンツ
この記事へのコメント
ジンジンさん、毎度です☆

初出し、バッチリキマってますよ♪
この企画待ってました(>0<)!!

個人的に、GTAのモーニング裾の靴の納まりは抜群ですね〜!?
次は絶対やってみます♪

シルエットはGTAのほうが良さそうにみえます?が、良いパンツとは見た目だけではなく、履いた時の感触も大事ですからね…!?
あぁ〜僕も足が長くなりたい(笑)
Posted by しょうちん at 2009年06月30日 23:53
ジンジンさん、スタイルいいですねぇ〜!
実にスマートでスタイリッシュ☆
どちらのパンツも素敵ですが、個人的にはGTAの方が好きです。
おパンツの脚長効果もさることながら、やはりポテンシャルの高さが際立ってますo(^-^)o
Posted by ジョバンニ at 2009年07月01日 02:27
ジンジンさんこんにちは!(^^)
どちらも綺麗なラインです! さすがにパンツの両巨匠ですなぁ(^^)
僕的にはやはりインコかなぁ・・・腰回りがすんばらしい(^^)  しかしウエスト細いっすねぇ・・・超羨ましいっす(^^;
若いっていいなぁ! 足元はASQUITHですか?? めっちゃいい雰囲気です(^^;
ちなみにエドグリのセールで1足GETしましたよ(^^)v へへ
Posted by tachan0912 at 2009年07月01日 07:52
ジンジンさん こんにちは (^o^)
キマッてますね〜 インコとGTAの比較もどちらか迷っている人には最高の画像ですよ!
オッサンが履くインコとはえらい違いです
(^^ゞ
Posted by su-jin at 2009年07月01日 10:40
ジンジンさん、こんにちは。

GTAの裾の感じとかばっちりですね。
こうやって見るとGTAの方が奇麗ですね。

GTAは気になっていたので参考になりました。
今度試着してみます。

それとやっぱり裾はモーニングですね!!
Posted by cruyff14 at 2009年07月01日 13:01
>しょうちんさん
ありがとうございます(^^)
キマッテますか!(嬉)

写真はG.T.Aの方が綺麗ですよね・・・
裾直しの効果で靴への収まりが良いからなんですよ。

いままで細身のパンツばかりで
G.T.Aのヒップの緩さに少し違和感があります。
今後、もう少し自分を露出しようかな〜
Posted by ジンジン at 2009年07月01日 14:54
>ジョバンニさん
お褒めの言葉、ありがとうございます(^^)
GTAも素晴らしい美脚効果ですよね!!
もうビックリです。
こりゃ、今後これ等以上のブランドしか履けなくなってしまいそうです。。。
Posted by ジンジン at 2009年07月01日 15:01
>tachan0912さん
またもやエドグリGETですか!!
もしかしてドーヴァー??また同じだとビックリです(^^)
やはりこの両巨匠は不動ですかね!?

はい!足元はアスキスです。
ウエストは一時期、やばかったのですが
最近持ち直して来ました。
Posted by ジンジン at 2009年07月01日 15:06
>su-jinさん
いつもコメントありがとうございます。
少しでも参考になれば幸いです(^^)
インコに関してはウエストを2cm出しています。
人間的にも、日々努力して現スタイルを保って行きたいと思います。
Posted by ジンジン at 2009年07月01日 15:10
>cruyff14さん
ありがとうございます(^^)
GTAの美脚は正にモーニング効果です。
裾の靴の収まりが、やはり最高ですね!!
是非挑戦されて下さい!GTAにもモーニングにも(^^)
Posted by ジンジン at 2009年07月01日 15:13
ジンジンさんこんにちは! セールGET品は残念ながらドーヴァーではなくリッチフィールドのバーントパインですよ! ちょいラッキーな事があって買えまして・・いわゆるタイミングが良かったって事です(^^;
到着したらUPしますね!
Posted by tachan0912 at 2009年07月02日 08:10
>tachan0912さん
リッチフィールドのバーントパインですか!素敵な予感ですね(^^)
ちょいラッキーな事??ブログUP楽しみにしてます。
私もインヴァーネスMTOやっちゃおうかな〜
Posted by ジンジン at 2009年07月02日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122528301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

