2009年05月06日

CARMINA(カルミナ) ダブルモンク80003

P1010611.JPG

カルミナのダブルモンク80003
非常にスマートなダブルモンクです・・・
何も買わないつもりが町を出歩くとヤッテしまいます・・・
トレーディングポストでスペインのブランド、カルミナの話をしていたらコレを勧められました。
作りがハンドソーンでかなりのコストパフォーマンス
でもカルミナはまたグッドイヤーに戻るということで今の内にハンドソーン靴をとの事です。

P1010613.JPG

ソールもなかなか綺麗です
ハンドソーンなので返りも非常に良いです。

P1010615.JPG

写真の通り、コレは他のダブルモンクよりスマートです。
くびれも綺麗でややロングノースの細身のラウンドトゥです。
靴好きは憧れるダブルモンク自分の足に合うのもなかなか無いのですがこれはバッチシでした。
気になっていたカルミナ!ゲットです。

BEYESランキング・・・

ZEEL:468 x 60 (001)imp
posted by ジンジン at 00:23 | Comment(3) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
同じだぁ!!
Posted by tachan0912 at 2009年05月06日 09:42
先程は間違えて打ってしまいました(^o^;)
ジンジンさん毎度です! またまたですが僕も同じものを持っていますよ!(^-^)
僕はちょうど去年の今頃トレポス大阪店で購入しましたよ!
ちなみに私はブラウンですが、EGのダークオークに似ているようなグラデーション仕上げがたまらなく気に入りました!
価格の割に格好も履き心地も最高でとても気に入っています(^-^)
また私も記事にしてみますね!
それでは〜!
Posted by tachan0912 at 2009年05月06日 09:48
tachan0912さんありがとうございます。
またまたかぶりましたね(^^;)
ブラウンもありましたよ迷ったのですが今回は黒です。
カルミナ予想通りコストパフォーマンスの高い靴でした。
ハンドソーンを辞めるそうで、そうしたらヤンコ辺りと変わらなくなるので今が買いですかね。
馴染み具合など気になるので、記事楽しみにしてます。
Posted by ジンジン at 2009年05月06日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118691989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

