2009年04月15日

トレーディングポスト オリジナル クオータブローグ ダイナイトソール

P1010560.JPG

良靴店トレーディングポスト オリジナルの
ダイナイトソール仕様のクオータブローグです!!P1010561.JPG

靴の皮自体はちょっと固め、でも十分満足な一足です
何しろコストパフォーマンスが高い!ツリー付きでたしか4万しません
それでこの雰囲気ですもんね

大変お世話になっている靴店トレーディングポスト
気持ちよく靴が買えるお店の一つなのですが
オリジナル商品も十分満足の出来です。

最大の特徴はダイナイトソール!!
雨も知った事ではありません。
これから梅雨になるのできっと大活躍するはずです!!
エドワードグリーンは雨には厳しいのでどうしても欲しくて購入しました。
結構探しましたがダイナイトソール意外と無いんですね・・・

現在、黒のワックスを乗せてアンティーク仕立てにならないか試行錯誤中です。
デザインも綺麗ですし、さらにタフ!!
ビジネスマンには大変お勧めできる一足です。

P1010412.JPG

ちなみに此方はクロケット&ジョーンズのダイナイトソール
トレーディングポストはスマート
クロケット&ジョーンズは重厚ですね。

今度の3足目のエドワードグリーンは
MTOでダイナトソールをと本気で考えています。
ダイナトソール実用的です・・・

jyaran_rofa.bmp
そしてコレはジャラン・スリウァヤのダイナイトソールスリッポン!!
引き続きスリッポンは探しているのですが
クロケットに傾きつつもジャラン・スリウァヤも逃せない。
金額を取ってジャラン・スリウァヤの選択もありだと思ってます。


BEYESでジャラン・スリウァヤを探す・・・




posted by ジンジン at 01:05 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ジンジンさんおはようさんです!!
ほんとお久しぶりっす(^^;
引越しがこの週末にありましてその前後バタバタ・・・・  
ろくにPCも見れず(><)  皆様のブログにコメントも出来ず・・・
そして何より悲惨なのがPCの調子が悪いこと・・・(@@)  
デジカメで撮ってSDでPCに移すのですが、その読み取り機能が何故かダウン・・・  
落ち着いたら真剣に直すので私のUPはもうちょいお待ち下さいませ(^^)
それにしてもビックリしましたよ!  自分の靴が写ってる!?(^^)  と・・・
そうですね! ジンジンさんは僕と全く同じ経路で購入されたんでしたよね!(^^)
僕も何回か履いてますがほんとスニーカー感覚ですよね!(^^)
トレポスのダイナイトシリーズもうちょいバリエーション増やして欲しいっすね!
僕なら買います!! 
Posted by tachan0912 at 2009年04月15日 08:02
tachan0912さん
引越しお疲れ様です(^^)
PCの調子がですか!!急になら起動する内にデータのみ逃がしておいたが良いかもしれません。
ブログのUP楽しみにしてます。

そうなんです。
グリーン購入後に雨用の靴が欲しくて勢いで購入ってな具合です。
スニーカーのように気軽に履けるのが魅力ですよね。
コレを履いている時は走る事も自転車にも気にせず使用します(*^-^*)

トレポスオリジナルは個人的には上級ラインたるものが欲しいです。
もう少し金額が上がって作りも皮も素晴らしいみたいな・・・
あとパターンオーダーで割り増し止めれば・・・とも思います
Posted by ジンジン at 2009年04月15日 09:30
会社の帰り道なので明日トレーディングポスト寄ってみようと思います。
ダイナイトソールのセミブローグがあるといいのですが。。
ジャランのスリッポンもいいですね!
夏場のジャケパンに活躍しそう♪
Posted by ジョバンニ at 2009年04月16日 02:06
ジョパンニさん
ダイナイトのセミグローブあるといいですね。
結果報告楽しみにしてます(^^)
コストパフォーマンスも高くてお勧めですし・・・

スリッポンはスエードで欲しいんですよね、ジョパンニさんのおっしゃる通りアンコンのジャケパンスタイル用です。
Posted by ジンジン at 2009年04月16日 09:30
トレスポ行ってきました。
CPの高いオリジナルモノが目白押し☆
だいぶんテンションあがりました。
しかし、ダイナイトのフルブローグはなし。ジンさんと同じ型でクォーターブローグにするかジャランの1505にするか迷い中です。
Posted by ジョバンニ at 2009年04月18日 06:08
HP確認しましたが
フルブローグはダイナイトソール以外は
あるみたいなのでパターンオーダーも有りかと思います。

ジャランも良いですけど実用性はダイナイトソールですよね。
セミグローブとフルブローグジをョパンニさんお探しみたいですね??
チョット値が張りますが山長のアローズ別注物の良いのありましたよ。
Posted by ジンジン at 2009年04月18日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。