2009年02月07日

モンクレール(MONCLER) タニーTANY

P1010345.JPG

懐かしい物が出てきました・・・・
初モンクレールだったタニーがタンスを整理してたら出てきました。
懐かしい・・・・
当時かなり奮発して買った思い出の品です
セザンヌと共に廃盤になって残念なモデルでもあります。

着てみると大きめのサイジングですね
スーツのアウターとしてなら今でも行けるかもしれませんね!?
ダウンはパンパンで古き良きを感じてしまいます。

やや金具部分が錆びてますが型崩れはありません
流石です!!

モンクレールの2009-2010年モデルは大幅に変わるようですね
定番所もマイナーチェンジで名前が変わるようです
今度写真を見に行きます。


■モンクレール
フランス、グルノーブル地方のモネステ・デ・クレモンで誕生。1952年の創業から2年後となる1954年、ヒマラヤのカラコルム山頂を目指すイタリア登山隊にダウンを提供することとなり、極寒の世界最高峰を目指すアルピニストの生命を守るために開発されたのが伝説の名品”カラコルム”。フランス規格協会最高品質の”キャトルフロコン”ダウンを使用し、ダウンパックを二重に配置する技術革新や時代性を反映させたシェル素材開発などで、最高峰ダウンの名を欲しいままとしている。近年はエクストリーム系のアーカイブモデルをベースとした、スタイリッシュなイノベーティブモデルが話題を集めている。

男性用バナー 468×60imp
posted by ジンジン at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アウター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113811476

この記事へのトラックバック
×

