2008年12月21日

J&M DAVIDSON(デヴィッドソン) ナローメッシュベルト

P1010321.JPG

名門!!本格メッシュベルト・・・・J&M デヴィッドソン
P1010323.JPG

最近注目されているようですが定番中の定番品です。
特徴としては丁寧な作りこみと剣先のバックル

そこらのメッシュベルトとは一線を画します。
本当に素晴らしい作りこみで上質の皮を使用してます。

スーツに使えるほど上品です。
もちろんジャケパンにも決まります。

ベルトに一本上質な物をいかがでしょう??
J&M デヴィッドソンは女性の憧れのブランドの一つでもあります。

BEYESでJ&M デヴィッドソンを探す・・・

■J&M デヴィッドソン
1976年に、イギリス人のジョン・デヴィッドソンと、フランス人のモニーク・デヴィッドソン夫妻がロンドンで創業したレザー小物ブランド。スタート時のアイテムはベルト。1984年に独立企業として再スタートし、その後、服作りにも着手しブランドの世界を拡大。当時はファッションの店がまったくなかったノッティングヒルのレッドバリーロード62に、1992年、初の路面店をオープン。その後にギャラリーをゴールドボーンロード97にオープン。クラシックとモダンを見事に調和させたアイテムは、品質の高さでも群を抜く。2人はアートへの造詣が深く、ヨーロッパ的なデコラティブと伝統を継承して、それらをデザインの中に取り入れている。現在はニットやアウターなどレディスの服のラインでもステイタスを誇る。




posted by ジンジン at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。