2008年11月14日

ブリーフィング(BRIEFING) 3Wayショルダー SLIDER

P1010207.JPG

買ってしまいましたが満足です!!
P1010209.JPG

こちらで紹介しているのですが気になりすぎて買ってしまいました。。。


一枚目はダニエル&ボブに始まった
肩掛けタイプで使用した場合です。OFF向けですね

二枚目は手持ち&ショルダータイプで使用した場合です。
ON向けですね

まさに3Wayです。
荷物をパンパンに入れて持つとかっこいいです。
綺麗目の時にアクセントとしてつかったりしてます。

これで2万円はかなりお手頃です。
かなりお勧めですよ。


BEYESでブリーフィングを探す・・・
GLOBERでブリーフィングを探す・・・

■BRIEFING
ミルスペックと呼ばれる米国軍用規格に準拠したヘビーデューティなパーツを用い、タフなバッグを作り続けているミリタリーファクトリーブランド。機能的かつ高感度なデザインと設計を元に、米国陸海軍、SWATなどのプロユースのプロダクトを手がけるアメリカのファクトリーで製造されている。ミリタリー仕様の耐久性と信頼性のある素材やパーツの良さを最大限に生かしながら、デイリーユースで最適なディテールとサイズに置き換えたアイテムは、ヘビーデューティ好きのみならず、幅広い支持を得ている。



posted by ジンジン at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

